らいこの一人言(*ノωノ)

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

決意を胸に

やっと自分の進むべき道が見えました!

悩んだり迷ったりしたけど、もう迷わない。

後悔だけゎしたくない。

自分に素直に。

自分のしたいように突き進みます!!!!!

なんか心のモヤモヤ取れたらテンションあがってきたああああああああw

これからサーフィンやりに3時間くらいかけて海へ行ってきますw

クタクタに疲れるから帰りの運転での命ゎ保障できないけどねぇw

前ゎ眠くて死にそうだったwブレーキ踏むの遅いしw

でゎ行ってきます!!!
[PR]
by raikoraikoraiko | 2007-06-30 01:12

メイプルストーリーの事やリアの事を書いていきたいと思います。
by raikoraikoraiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
江沢瞳
from ピザ屋さん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>