らいこの一人言(*ノωノ)

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ww

お疲れましたぁw今日仕事だって言うのに寝れませんwやばいですねぇw

てヵ最近やっと自分の思うように行動できた気がする。

俺って変わったのかな?実感が全然わかないけど。

ずっと前から変わりたいって思ってても変わる気なんてしなかったけど。

少しでも変われてればいいなぁ。

なんでも中途半端な俺がひとつだけ折れない信念を持っている。

諦めたくなったけど、諦めれなかった。

諦めたほうが楽なんだろうけど、そんな人生つまらないなと思った。

結果ゎどうであれ後悔ゎないと思う。

これからゎ強く生きていきます。

じゃあリアの事書くかなぁw

仕事終わってからサーフィンに行ってきました。

板とか色々車に載せるとあんま人乗れないから少人数の3人で行って来ましたw

寝ずの運転だったのでちょっと不安でしたけど、まぁなんとか大丈夫でしたw

2時間以上車を走らせてやっと着きました。同じ愛知とゎいえ遠いですなぁw

速攻着替えてさぁ海へ!!!!まだ朝の4時半!人いないだろとか思ってたら。

10人くらいいましたorzまぢ凹むねぇw

まぁそっから4時間くらいやってあがりましたw

ここでサーフィンの悪魔が・・・。

帰りゎ非常に眠くなるのです!ずっと海に入ってるからかな。疲れがたまります。

しかも仕事終わってから寝てないからやばいw3人ともオールですw

最初の1時間くらいゎ俺運転してたんだけど、限界感じて変わってもらいましたw

死ななくてよかったぁw

以上ですw

つヵめいぽの事書いてなかった・・・。w

えーと4次になりましたwダークナイトですゎぁw

えなさんとかウサとか色んな人に協力いただき無事なる事ができましたw

まぢ感謝の気持ちでいっぱいですゎぁwなんかお礼でもしないとねぇw

んで今スキルを覚えるためにグリフォン倒してます。

誰かさんがいつ帰ってきてもいいように強くしとかないとねw
[PR]
by raikoraikoraiko | 2007-07-02 02:45

メイプルストーリーの事やリアの事を書いていきたいと思います。
by raikoraikoraiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
江沢瞳
from ピザ屋さん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>