らいこの一人言(*ノωノ)

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

20歳・・・

 今日で20歳になりました。ぜんぜん実感沸かないけど10代じゃないんだぁとか思ったり。

 小学校卒業したと思ったら中学校卒業して、高校はいって、卒業して社会人に。

早いもんですね。子供の頃なんて大人になりたくない、ずっと遊んでいたいとか思ってたのに。

今でゎ働く事を望んでる。夢ゎ結婚して家庭を持ちたいとか思ってる。

これゎ年を取ったという事ですかね。いいかえれば成長したのかな。

子供の頃ゎ悪い事するゎワガママだゎ天邪鬼だゎ自己中だゎ、性格ゎ最悪でしたゎぁ。

そして辛い事嫌な事ゎ後回しか避けて通るか。んでもって何もかも中途半端。

自分でもクソガキだったと思います。

んなクソガキゎ恋も中途半端。心の移り変わりが激しかったです。

でもある人と出会った事で考えや世界が180度変わりました。

その人ゎどんなに辛い過去を背負っても強く強くいる人でした。

時にゎ多少冷たいかも知れんけど、明るくて、優しい彼女にたくさんの事を教わりました。

一途に愛する幸せさ、苦しさ、人を思いやる心、人の痛みを分かちあう事。

辛い事から逃げない事、そして強い意志。

俺に足りなかった物を全てもらったような気がしました。

今ゎ変われた事が伝わってるかわかんないけど行動で示していくつもり。

俺が強くなったから、だからもうそんなに強くなくていいよ。

死ぬ程俺に甘えればいい、そして俺についてきて欲しい。

絶対幸せにするから。

長くなりましたが最後に、今日ゎ最高のプレゼントをもらいました。

どんな高価な物より最高のプレゼント。

いいプレゼントもらったから俺、世界一幸せだよ。
[PR]
by raikoraikoraiko | 2007-09-09 08:08

メイプルストーリーの事やリアの事を書いていきたいと思います。
by raikoraikoraiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
江沢瞳
from ピザ屋さん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>