らいこの一人言(*ノωノ)

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
久しぶりに更新しようかなと思ったのでしますw

最近メイポやらずにポケモンやってますorzそのうちインするんでお許しを(*ノωノ)

今日ゎカレー食いたいと思って、先輩達誘ってココイチ行く事にw

みんなの家からの距離的に一番近いココイチに行ったんだけど、潰れてましたw

しょうがないから俺んちの方のココイチへ・・・潰れてましたorz

ココイチって人気ないの?w潰れるなよ;;

んでファミレスに行く事にwんでまぁ色々やって(書くのめんどい

明日ゎ飲み会w土曜日ゎしらんw日曜日ゎメイポやる!かおりとねぇ(*ノωノ)

でゎこのへんでw
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2007-02-02 00:07

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
久しぶりに更新しようかなと思ったのでしますw

最近メイポやらずにポケモンやってますorzそのうちインするんでお許しを(*ノωノ)

今日ゎカレー食いたいと思って、先輩達誘ってココイチ行く事にw

みんなの家からの距離的に一番近いココイチに行ったんだけど、潰れてましたw

しょうがないから俺んちの方のココイチへ・・・潰れてましたorz

ココイチって人気ないの?w潰れるなよ;;

んでファミレスに行く事にwんでまぁ色々やって(書くのめんどい

明日ゎ飲み会w土曜日ゎしらんw日曜日ゎメイポやる!かおりとねぇ(*ノωノ)

でゎこのへんでw
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2007-02-02 00:06

バトンw

ふにゃから男だからと言う理由で回ってきたのでやります(

その1★カラオケバトン

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 1月12日w結構最近ですなw

Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 中3?の頃だった気がするw歌わなかったけど(

Q3.あなたの十八番は?

 3月9日w自分の中でゎ一番うまいと思うw

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?

 6時間・・・w酒飲んでラリってたw

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 声が出なくなるまで?ww

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 いつかのメリークリスマス(*ノωノ)
Q7.よく歌うアーティストは?

 レミオロメン、バンプ、大体なんでも歌いますw
Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 誰んときでも歌う・・・。w

Q9.人が歌ってる時ってどうしてる?

 飯!酒!曲必死に探してるw
Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 お風呂がいいよねぇw声が綺麗になったと思い込めるw
 あとゎ車んなかw

Q11.変装しながら歌わなければいけません。

 うるせぇ

Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 アキバの祭りですか(*ノωノ)寝るしw

Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

 3点くらい?w
Q14.友人の中でカラオケがうまいのは?

 ぇ?名前出していいのっ?w

Q15.この人とは行きたくない!って人は?

 ズボン脱いでちんkギターやりだす人;;;;;;

Q16.今一番のお勧めの曲は?

 エルレのさらまんだーw
 俺ゎ歌ったことないけどw

Q17.回す人5人。
 
 5人も友達いないお;



その2★レンジャーバトン

1)始まりの合図

 ケツメイシですか(*ノωノ)

2)身長ゎ?

 173,5w以外に低いねって言われます(

3)身長に比べて体重ゎ多いと思いますか?

 果てなく少ないと思うよ・・・orz

4)体型ゎどぉでしょうか?

 そこまで突っ込まないでくれorz

5)髪質ゎどぉですか?また好きな髪型ゎ?

  くせげ!しかも太い!救いようがありませnorz
6)目について語ってください

 目ゎ人の印象に繋がってきますよねw
 俺ゎ誰かさんのおっきいクリクリした目大好きだけどねw
 あんな目で見つめられたら・・・(*ノωノ)

7)顔についてどぉ思いますか?

 顔・・・(*ノωノ)←こんな?www

8)誰に似てると思いますか?

 誰に似てるかわかんね(;;゜д゜)
9)好きなものをたくさん挙げてください

 かおり(ぁ、猫、愛車、タバコ、こんな感じで・・w
10)嫌いなものをたくさん挙げてください

 自己中な人、静電気、調子に乗ってる人w

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

 たまねぎ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
12)自分の心に響いた話ゎ?

 過去の話。その話を聞いて自分ゎどんだけ幸せに生かせれてきたんだろうと痛感した。
どんなに涙を流したって癒えない痛みを俺ゎどれだけ癒せるとか、その話を聞いて、どんな事ができるのかなっって1週間くらい考えていた気がする。
答えゎ、人の痛みを知らない人にゎできない事をしてあげる!
一生大切に、幸せにしてあげるって決めた。

13)1日で一番好きな時間ゎ?

 かおりと話せる時(*ノωノ)

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

 ぼーっとしてるw
15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー→適
青レンジャー→当
緑レンジャー→に
橙レンジャー→や
桃レンジャー→っ
白レンジャー→て
黒レンジャー→ね
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2007-01-20 06:19

あはっw

♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【コンバンチィー】q´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪
今日あった事書いちゃおうかと思いますw
今日ゎ給料明細もらったよぉ(*ノωノ)最近残業頑張ってるから今までで一番多くもらってますw
でも、連れとかに比べると全然少ないけどね(;;゜д゜)もっと頑張らんと一人暮らしとか夢のまた夢ですなぁorz

そぉいえば、今会社で流行ってるのがあるんですよw

今空前のポケモンブームです(;;゜д゜)みんながやってるのゎDSのダイヤモンドとパールw

しかも、結構本格的にやってるwなんかポケ達っていうのがあって、それが10人くらいいるんですょw
んで、その中で一番になると、四天王に挑戦する事ができるようになるんです。

四天王に2回勝つ事ができれば、四天王になる事が・・・w!四天王のしているポケモンバッジを持っていると・・・ポケモンやるために仕事を休むことができるんだとか・・・。

四天王になって仕事休みまくります(*ノωノ)まだDSすら持ってないんだけど・・・orz

今週の土曜日に買ってきてもらう予定ですwがんばるかなぁーw

今週の土曜日ゎ先輩達と夜景見に行くんwただ夜景見に行く予定だったんだけど、コンパになりつつあるorzあんま行きたくないんだけど・・・。
まぁ日曜日車の点検があるから、そんな遅くまで遊ばないけろぉw

じゃあそんな感じでwバトン明日でもいいですか(

でゎぁ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2007-01-19 04:06

あけおめ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 あけましておめでとうございます☆去年仲良くしていただいた皆様、今年もどうかよろしくお願いします。皆様にとってすばらしい年でありますようにv(。・ω・。)

 さて、元旦にした事をちょちょいと書いちゃいます。

 いつも会社で仲いい先輩のとこに遊びに行こうと思って、電話してみました。

 話によると、先輩の友達みんなで、これから某スパーランドに、花火を見に行く予定で、俺がよければ一緒に見に行く?みたいな事を言われて先輩のところにぶっこんできました。

俺を含めて10人。知ってる人2人。人見知りの激しい俺。最初あわあわしてました。

でも、みんなよい人で気軽に話しかけてくれて、すぐ打ち解けた気がしました。

 そして、高速に乗って某スパーランドに着きました。んでまずびっくりしたのゎ・・・

すんごい改造している車が多数あった事Σ(っ゚Д゚;)っ

これ運転できんの!!??ってくらいの車高の低さΣ(●゚д゚●)タイヤとかもめちゃかっこよかった気がするΣ(・ω・ノ)ノ!

外装よりも惹かれたのが、内装!モニターの数がやばかった(*´;ェ;`*)

シートの後ろにモニターが全部埋め込まれててマジすごかった!3列目のゎ誰がみんの?って思ったけど( *´艸`)クスッ♪

あんなにゎいらないけど、モニター欲しいなとちょっとためになったw

あとうざかったのゎ、ふかすやつとドリフトするやつ!やかましくてしょうがなかった!

峠でも攻めてろil||li _| ̄|○ il||l

次ゎ何してたかな・・・車の中でK-1見てたw以外に盛り上がった♪

年越しそばも食べて(300円あげ入っててうまかったw)んでカウントダウン

3,2,1ド━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

花火が上がりました。めっちゃ綺麗だったよwムービも撮ったんで見たい人ゎ言ってくださいw

花火も見て、とりあえず先輩の家に帰る事になりました。

んで先輩の家行って、初詣に行くことに。近くの神社行って、25円投げて手パンパンして、
おみくじをやりました(200円ってたかくね?)

なんと、大吉でちゃいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆今年ゎいい年になりそう♪

そっからゲーセン行って、プリクラ取って来ましたw

んで・・・先輩の家に泊まっていくことになって、寝ることに。

女の子交じってたけどいいよね?先輩の彼女だから。:゚(。ノω\。)゚・。

朝の6時くらいだっけな?寝ようとしたが先に寝た先輩のいびきでなかなかねつけず・・・。

結局寝れたのが9時くらいで||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

11時までゅっくり寝てましたwこの辺でいいかなw

新年早々色々やれて楽しかったw

さてさて新年もいいけど、去年も色々ありました!

高校卒業したかと思えば、すぐ社会人に。社会人になったという実感が沸きませんでした。

高校生気分で仕事をしていて、上司に怒られて凹んでいる時もありました。

平日ゎ仕事で疲れて何もする気にならなくてすぐ寝る日が続きました。

社会人ってこんなつまらないものなのか、生きていて意味があるのかなとかなり憂鬱になっていた気がします。

でも今までやめないで頑張って来れたのも、彼女、いやかおりのおかげだと思う。

いっつも電話でお疲れ様って言ってくれる。無理しないでねとか、すっごい癒される。

明日も仕事頑張ろうって思えるし、仕事もそこまで辛く思わなくなってきた。

今まで仕事を続けてこれたのもかおりのおかげ。俺一人でゎ絶対にやめてたと思う。

こんなに優しくしてくれたのに、俺ゎかおりの気持ちにこたえられるような態度を取っていない日もあったと思う。

仕事で疲れて、眠くて、めっちゃテンション低くて・・・。冷たい態度取った日もかなりあった。

本当に、反省してる。ごめんね。

それでも優しい言葉をかけてくれる。彼女でいてくれる。心から幸せに思うよ。

感謝の気持ちでいっぱい。どんだけありがとうって言っても気がすまない。

だから今年ゎ、逆の立場になってかおりを支えていきたいとおもう。

ありがとうっていう一つの言葉じゃなくて、行動で恩返ししたい。

これが、今年の俺の目標です!目標っつーか有言実行します!

長くなったけど最後に一言。

これから色々あると思う。意見がくいちがったり、喧嘩したりもあると思う。冷たい態度とったりする事もあると思う。

だけど、どんな時でもかおりの事大好きだから、愛してるから。

ペアのジッポ買ったよね。ずっと一緒に・・・って書いてある。

俺一生忘れないから。
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2007-01-03 05:11

とりあえず

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヽ"冫ヮ*:;☆

今日も疲れました。毎日仕事をするのゎ大変ですね。

特に書くことないんですけどぉ。とりあえず更新しないとですね。

携帯新しいの買ったり、給料が全然残ってなかったり・・・。

メイポのブログなのに最近やってないし(*゚ェ゚)

まぁ暇ができたらやろうかな。

でゎw
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2006-10-24 00:17

( ´∀`)

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヽ"冫ヮ*:;☆

今日の出来事をぱぱっと書いちゃいます。

最近金欠で、サイフの中には通勤費とタバコ代しかないのです。

サイフと相談してタバコを自販機で買うことに決めました!

320円を挿入投入しましたが、

タバコでてこないし、金返ってこないしもう最悪orz

今の俺にとって320円はどれだけ大切なお金なのか知らないのか(*´;ェ;`*)

こんなこと言ったって俺の320円は帰ってこないんですけどね。

あとは普通に仕事をこなして、車校に行きました。

そして帰宅していつもの電話♪

いつもの事なんだけど、今の俺にとって一番幸せで楽しめる時間です。

でも、今日は相手が眠かったらしく、声がふにゃふにゃしてました( ´∀`)

そんなとこも・・・(笑

もっと電話していたかったけど、相手の体調崩す事はしたくないので、

電話を切ることに。

そして色々して今に至る。

明日はもっと電話できるといいね( *´艸`)

でゎぉやすみぃ~(*ノ・ω・)ノ
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2006-10-20 01:21 | リア

今日の出来事

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヽ"冫ヮ*:;☆

題名が今日の出来事ですけど・・・大したことなかったね(*ノωノ)

んなことゎないんですが(何

電話がいっぱいできた事かなぁw毎日話してるけど、話すたびに新たな発見があったり、

もっともっと知れたような気がするなぁw

また話そうねぇ~♪
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2006-10-13 00:50 | リア

今日も仕事

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヽ"冫ヮ*:;☆

楽しかった3連休も一瞬で終わってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

仕事してるときは、すごく時間が過ぎるのが遅く感じるのに、休日は過ぎるのはやいよねw

しかも休日は金がなくなるのが早いよぉ(*´;ェ;`*) 今月あといくらあるんだ・・・笑

欲しい物だらけだしねぇ( ´∀`)車とかも欲しいし♪でも金がorz

まぁ・・・一番欲しいのは・・・( *´艸`)クスッ♪(何
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2006-10-10 00:41 | リア

未来

いつも頭に描いている。

君と僕の未来はどうなっているのだろう?

君は僕の側にいてくれるのだろう?

君と僕は永遠なのだろう?
君と歩いてきた道のりこそが

そんな不安達をかきけしてくれる。

悲しみや苦しみ、

楽しみや愛情、

信じる事の大切さ、

君が全て僕に教えてくれた。
君が僕を愛してくれた以上に、

君を愛す。

いつも頭に描いている。

3人で手をつないで歩いている姿を…。
[PR]
# by raikoraikoraiko | 2006-10-02 23:34 |

メイプルストーリーの事やリアの事を書いていきたいと思います。
by raikoraikoraiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
江沢瞳
from ピザ屋さん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>